ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとそこまで
ちょっとそこまで
今日はちょっと川崎市の方まで行って来ます。
先輩のお手伝いってところです><
人生で2回目です!横浜駅で降りたの。一人では初めて!
気分は初めてのお使い(笑)
そして初めて乗るK急線。
わぁー赤い^^
何かレトロな雰囲気がたまらなくいいですね☆
どきどきしますわ(笑)

なんて心躍るのはいいのだが 私は待ち合わせに遅刻中・・・_| ̄|○
ごめんよ!Mーてる Tりっぴぃ!!!!
【2006/07/25 09:49】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<あたま ぼやぼや * Home * 読書会>>
Comment
後ろが変わってる(^∀^)

お手伝い、ご苦労様です(>△<)
って、ありすはもう夏休みなの?
【2006/07/26 12:44】 URL | ハッチ #-[ 編集]
横浜駅二回目!!??
あんた!
今度案内するわよ★
横浜駅へ約20分の瀬谷に住むたなかさんより★
【2006/07/26 21:50】 URL | たな #-[ 編集]
ハッチ>変えちゃったよん☆

ありがとう^^
実はまだなんだよね笑

たな>今度案内してして~☆
瀬谷に住むたなかさんへ笑
【2006/07/27 01:18】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1026-348a15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
