ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちいさな 僕へ
ちいさな 僕へ
久しぶりに声を聞いた。
すごく懐かしくて、妙にほっとした。
相変わらず君は丁寧なしゃべり方で、沢山の思い出がよみがえった。
一年間しか一緒に時を過ごしていなかったけど、私なりに君を見てきたつもりだよ。
そんな君が道を見失っている。何かできないかと必死に考えた。

電話ごしに泣いてしまった君は
「ごめんなさい」
といった。
そんなこと 一個も無いのに。
だって君の力になれたって事実が私も救っているんだよ。
こんな私にも 出来ることがあるんだって自信をくれる。

ありがとうね☆

今度一緒に遊ぼう。
そんで色んな話をしようね☆
君はきっと大きくなっているから。
そんな君に会いたいんだ。

明日早くから頑張るんだよね?
負けないでねw
私はいつでもここに居て 君を見守ってるから。
君を待ってるから。
上手くいくと いいね^^
スポンサーサイト
【2006/07/20 23:04】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ジョーク * Home * つきのふね>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1019-ea4a5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
