ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つきのふね
つきのふね
人より壊れやすい心に生まれついた人間は、それでも生きていくだけの強さも同時に生まれもってる。

『つきのふね』森 絵都

何気なく表紙に惹かれて買った本なのですが、私のココロの奥底にいるものに確かに呼び掛けてきた。

わたしは この言葉を君に伝えたい。


壊れやすい心だけれど そんな君は生きてく強さを持ってるんだ
【2006/07/20 15:58】 | | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<ちいさな 僕へ * Home * スタンドバイミー>>
Comment
森絵都さん大好きです♪
いいですよね『つきのふね』
個人的には『カラフル』という作品もとてもオススメです。
よければ読んでみてください。
【2006/07/21 01:18】 URL | さとうきび #-[ 編集]
ありすさま、最近心境変わりましたか??
ブログ見ててそう思いました
【2006/07/21 22:00】 URL | 平平凡太 #-[ 編集]
さとうきびさん>おお!!ぜひとも今度読んでみたいと思いますw

平平凡太さん>すごいですね。。。自分ではそんなに意識はしていなかったのですが。
確かに変わってきてはいると思います。
【2006/07/22 13:52】 URL | ありす #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/1018-d6177be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
