ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちっちゃいゴジラ
ちっちゃいゴジラ
今日は学童で最後のプールでした。
連日の勤務に疲れていたため子ども投げは控えました(-.-;)
いつも意地悪や嫌いとか言う女の子が寄ってきていてかなりご機嫌♪しかもプールではきちんと守ってくれて更に気分は上々^^
お弁当はここに来て初めて子どもと一緒に食べました。
「ありすはこの班~。」とか呼ばれたりしてもうウキウキよぉ☆★何でこんなに子どもって可愛いんですかね^^調子にのって家にいるちっちゃいゴジラことうちのペット様の話をしました(^O^)
奴等は私を喜ばせるツボを心得ている…!!笑
これが策略じゃなくて素直な手で私を掴んで必死に自分を見てもらおうとするから尚更…それに全部答えられず離れて行く子もちらほらと。。切ないが全部と欲張ったらすべて無くしそうだから子どもも等しく接せれるように心掛けますわ(>_<;)

このバイトを始めて早11日目が過ぎました。飽きること無く保育に勤しむ毎日♪
沢山の発見や勉強の連続です。ちょっとは子どもへの考え方や接し方や目線とかって変わったかな( ..)φ

よく手帳を見たらあと8回しか勤務が無いΣ( ̄□ ̄;)早過ぎる…あの面白くてでも手のかかるけど可愛くてしかたない謎の生き物たち(笑)と過ごすのも10日を切ったなんて…悲しいなぁ(;_;)
そんなことも知らずに毎日を全力で私と遊んでくれるあの子たちに感謝^^
私も残りの日数力の限り答えるわ!!!
スポンサーサイト
【2005/08/12 18:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<雨と片付け * Home * 冷や汗>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://airis05aris.blog12.fc2.com/tb.php/100-ec8f14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
