ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭  ふわふわ
頭 ふわふわ
新しいことを 始めようと






ドキドキして 止めようかと考えたりする。











勿体ないし やりたいから




やっぱり やろう。














窓の外には 雪。

寒さに 手がかじかんで

心が震えても 温められない。

過ぎる不安は 溶けてしまえ。
【2008/01/23 08:26】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
熱いな
熱いな
学童に カッコイイ子がいる。




こいつ このまま大きくなったら

モテるんだろうなぁって 思う。







非常勤の女の先生と 2人で


きゃーきゃー 騒いで 写真みてた(笑)










勢いで 印刷。














カッコイイー(●´∀`●)






怪我の手当とかしてると


ドキドキしちゃうよ(笑)









10年後が 見てみたいわー。
【2008/01/10 12:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
いたい  よ
いたい よ
痛むのは



左足。









だけ かしら。














本当に?














そこだけが 痛むのかしら。













【2008/01/05 00:31】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(1) |
2008
2008
みなさま 明けましておめでとうございます。


今年は 人生で初めて 高尾山以外に初詣に行きました。




DSCN32010001.jpg




年越しを 急遽 相方さんと過ごすことにしました。

まさか休みとは知らずに。


断りのメールを 快く受けてくれた仲間に感謝です。
こんな我がままで ごめんなさい。




おやおや。
しょっぱなから テンションが下がり気味だ。

えっと 初詣はびっくりでした。
全然前に進まなくて お参りまで2時間近くかかってしまった。


他の神社に行っている人は こんなにも大変なんだぁ…って思った。


DSCN32210001.jpg





むっちゃ人多い!!!!!!






上から見たらびっくりでしたよ(笑)






さぁて 今年も始まったことだし


いろいろ   頑張るか。










今年もよろしくです。









【2008/01/02 00:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home*
