ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変わらぬもの
変わらぬもの
変わらないでくれてありがとう
私はどうだったかな
変わらないでいられた?
わからない

会話が途切れる度に不安になる
私は変わってしまったのかと

君との約束守るよ
変わらないよ


ありがとう
【2006/01/31 15:57】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(2) |
こんな星の夜は
こんな星の夜は
こんな星の夜は君に会いたくなる
一緒に眺めて
同じ感動を抱き締めたい

こんな星の夜は君を思い出す
誰より先に見つけるよ
ボクだけの一番星

こんな星の夜は唄ってみよう
君に届くように

ボクだけの一番星へと
【2006/01/31 08:35】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(2) |
プリクラかけてホッケー!!!!
プリクラかけてホッケー!!!!
20060130222716
今日はJBKの皆とカラオケに行きました^^
メンツはー…多いからいいや!(笑)
手始めにカラオケへ。ってか目的はカラオケだったし(笑)
4時間半歌いました。まじ楽しかったわぁ☆☆☆
その後はご飯を食べてゲーセンへ。
プリクラを撮ったんですが一回じゃ満足しない!!ってなわけでプリクラをかけてエアーホッケーで勝負しました♪
もちろん勝ち(^O^)
見事プリクラ権を手に入れました☆
騒がしくて笑いっ放しの一日でしたヾ(≧▽≦)ノ
皆また遊ぼうね~☆☆
【2006/01/30 22:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
これなぁんだ???
これなぁんだ???
Q1.20060130183008


Q2.200601301830082


これなぁんだ(笑)
分かった人スゴイ!!!
Read More...
【2006/01/30 18:30】 | 発見☆ | TrackBack(0) | Comment(6) |
遅れましたが…
遅れましたが…
昨日28日に浅草に行きました!
メンツはJBKの一年全員。おぉ!全員とは珍しい^^
Gりこ、Kぱん、Tりっぴー、O阪、Tんぼ、Jフ、Kつお!!!
元気いっぱいな1年生っすヾ(≧▽≦)ノ

まぁまずは入口でパチリと1枚^^

200601292227194


有名ですね~☆☆
沢山の人が写真撮っていて入りにくかった><;

町を探索していると色々なものを見つけるんですよね。。

200601292227192


こんなマネキンで客入るのか……?入ってるー!!!!!!orz
恐るべし浅草マジック。。

最後に浅草を出る前に入口前の仕掛け時計を見てきました(^O^)
かわいい!けどちょっと地味かな笑

20060129222719


夜はお酒を飲んでお好み焼き食べて外で語りました。
意外と皆真面目でびっくり笑
楽しかったじぇ☆
また遊ぼうね♪
【2006/01/29 22:27】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
二つの道
二つの道
道は 2つあった
でも 1つしか選べない

悩んで

悩んで

捨て切れなくて


やっと私は 1つ道を選んだ

間違っていたかなんてわからない

ただ一つ分かるのは

ここで終わりじゃないってこと



この先も 道は続く
【2006/01/29 17:52】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(2) |
始発電車
始発電車
このことも記しておきたいので書きます。
貴方が見るかはわからないけど。
Read More...
【2006/01/29 17:22】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
真っ直ぐ
真っ直ぐ
このことは記しておかなければまた同じ過ちを犯してしまいそうだから。。。
貴方がみてることを祈って書きます。
Read More...
【2006/01/29 17:03】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
生きる糧
生きる糧
人は何を求めて生きるんでしょうか。
色々なものがあると思います。夢、仕事、家族、恋人…
私は誰かのために存在することが生きる糧です。
Read More...
【2006/01/28 10:17】 | 思うこと | TrackBack(0) | Comment(3) |
天晴!
天晴!
遠足日和だな☆
なんだかワクワクしちゃうヾ(≧▽≦)ノ
【2006/01/28 10:00】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
壊れた
壊れた
あなたを壊したの
私が 壊したの
ごめんなさい

でも
あなたはいらなくなんかない
必要なの

今は悔しくても
苦しくても
哀しくても
流した血の数だけ
あなたは人の痛みが分かるの

だから
生きて
生きて
そんな人を支えてあげて

私が道を間違えそうになったら
また助けてよ
お願いだから……
【2006/01/28 01:59】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
誰もが予想しなかった
誰もが予想しなかった
今日起きたことは誰もが予想しなかったこと。
でも何となくずっとココロに住んでたの。
まさかあんな形で…
色々ご迷惑お掛けしました(_ _*)_ _*)
とくにGりこごめんよ!!!!
最後まできちんと見届けてくれてありがとう^^
【2006/01/27 23:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
降り注ぐもの
降り注ぐもの
ありがとう。
貴方のおかげで幸せなの。

気持ちが暖かいから、寒さなんてへっちゃら。
【2006/01/27 23:25】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
実感
実感
全身が痺れる
貴方が触れたことすら分からない

瞬間感覚が戻る
流れ込む体温
感覚 感情

あぁ生きていてよかった
【2006/01/26 23:42】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
まだまだいけるじぇ
まだまだいけるじぇ
明日提出のレポートを2時間弱で書き上げました。
これで単位とれたら私天才だな(笑)
【2006/01/26 20:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
温もり
温もり
手をとって
抱きしめて
耳元で囁いて

『好き』と

言いたくても
言えないの

貴方はここに居ないから
私のものではないから
誰かの元へ 歩く背中
聞こえなく小さな声で囁いた

『好き』と
【2006/01/26 15:55】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
涙
君の流した涙
僕にはすくえなかった
触れることさえ

誰が君の涙を拭うの
それは僕じゃない誰か

誰が君の手をとるの
それは僕じゃない誰か

君の笑顔を
視線を独り占めするのは誰
僕以外の人

少し寂しいけど
君が幸せならば
幸せならば

流れた涙が 止まらなかった
【2006/01/26 15:48】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
まだ間に合う!!!
まだ間に合う!!!
これから明日締め切りのレポートをやります!!!
まだ間に合う。頑張れ自分!!!!><;
【2006/01/26 14:17】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(2) |
HOTな一時
HOTな一時
20060125233613
不安で落ち着かない夜にはチョコミルクに限るね。
ほっとして落ち着く。
この時間が大好き^^
【2006/01/25 23:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
どうでもいいんだけどね。
どうでもいいんだけどね。
気付いたらブログペットの「ばなーぬ」に毛が生えていた!!!
………可愛くない。。。
【2006/01/25 22:22】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ごめんなさい
ごめんなさい
この一言を皆に言いたい。
Read More...
【2006/01/25 22:18】 | 反省 | TrackBack(0) | Comment(0) |
この一言につきる
この一言につきる
ほんと眠くてしかたない…
10時間くらい寝たはずなのにまだ眠い。。
まぁたまにはこんな日もあるさ(笑)

あー…まだ眠い。
食べることすら忘れて眠りたい(-Д-)。ο
【2006/01/25 17:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
終わり
終わり
追いかけてくる不安
何だかは分からない

ただ何かが終わってしまいそうで
崩れて消えてしまいそうで

振りかざした手は
何も掴めずに
空中に弧を描いて堕ちた

手をとって
体温を感じさせて
ココに私が居るのだと
信じさせて
【2006/01/24 23:23】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(4) |
見てもしょうがない?
見てもしょうがない?
すっかりバトンが好きになった模様の三月兎さんからいただきました!
『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』
……まったく変なの回してくるなぁ笑
れっつらどん☆☆

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 セロハンテープかな。だって牛乳キャップ臭いじゃん笑

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
 張り紙を食べる。

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 チーズのおやつ。まぁ残飯処理です。

Q4.こんちちは。
 こんちくわ。

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
 鑑定団に出してみる。

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 金太郎飴への対抗心

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 勇気ってか実際にしょっちゅう。。。

Q8.ひたすら叫べ。
 私に命令するな!!!!!!
 叫んでくださいと頼みなさい!!

Q9.黒板って可愛いよね。
 ってかカッコイイ。

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 小さくて入れなかった。。。。

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 おい!みなみじゃないか!!
  ってのはウソで、とりあえず笑顔の練習。

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 失礼な!!マリモよりはまだ幸せじゃい!!(`Д´)

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 ここまで指図とは…。。。
 じゃぁ宮村しゃん、ハッチ、aritaさん、しばちゃん、ねこで!!
【2006/01/24 23:17】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
眩暈
眩暈
体が重くてうまく立てない
まるで歩き方を忘れたみたいに

気持ちが悪くて
私の世界だけぐるぐる回る
今日はそんな感じ。
【2006/01/24 20:18】 | ひとり言 | TrackBack(0) | Comment(4) |
あぁ眠い
あぁ眠い
朝は病院に行って、午後はGりこと町田をふらつきました☆
とにかく寒かった笑
でも楽しかったぁ^^
たまにはぶらつくのもいいね。

後にバイト。
今日は特におかしな客に絡まれまくり…orz
外人にやたら英語で話しかけられたり、変な2人の兄ちゃんにからまれたり散々でした。。疲れた。

あぁあと携帯は修理に出されました。
何かほんと散々な1日だったなぁ(-"-;)
【2006/01/23 22:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ほんの少しだけ
ほんの少しだけ
20060123102706


ほんの少しだけ前を向いてみる
真っ暗な部屋から外を覗いてみる

そこには驚くほどの青があった

太陽が雲が私を呼んだ

そっぽを向いてまた閉じこもった私は 想像する
君がこの青空の下で見せる笑顔を

ほんの少しだけ前を向いてみよう
冷たい風を受けながら
【2006/01/23 10:27】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(6) |
麻痺
麻痺
時々
消えてしまいたくなる
Read More...
【2006/01/23 00:42】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(4) |
坂道  足音
坂道 足音
もうこの坂は登れない
頑張ろうって決めたのに
頑張らなきゃって言い続けたのに
もう登れない

近付く足音
怖くて振り替える度
私は考える


ここで終わりなのかもしれない
【2006/01/22 23:59】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(2) |
バイトな日
バイトな日
今日はバイトしかしてません笑

何だか寂しい現代のお父さんの姿を見ました。。たま〇っちを必死にやる姿。空しい…

ラーメンの汁かぶりました。へこむなぁ…orz
風呂にしっかり入ろうっと。
【2006/01/22 21:33】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next
