ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちいせぇ  ちいせぇ!
ちいせぇ ちいせぇ!
くだらないことに

腹が立ってしまう自分に

自己嫌悪

あー


あー





はぁ。。。
【2007/03/01 19:40】 | 反省 | TrackBack(0) | Comment(0) |
言葉の魔術
言葉の魔術
あたしは傷つけた。
研ぎ澄まされた 鋭利な刃を無意識に選んで。
それが自分を守る術だと思ったから。
同じ思いをするならば
いっそ信じなければいいと考えた。

あたしの言葉なんて 何の力もなかった。
ずっと ずっとそう思いしらされてきた。
でも 人を傷つける力だけはあった。
容易に傷ついた。体を裂くどころか 貫いた。
打ちのめされたあの人は 哀しみにくれた。
あたしは 間違えたのだ。
拭っても どんなに傷口を押さえても
一度ついた傷が簡単に塞がるわけがない。
泣いて 泣いて 後悔した。それ以上に哀しかった。

汚い感情が渦巻いて
あたしを全部飲み込んだ。

新しい事実を目にして
あたしはまた 落胆した。
優しく頭を撫でてくれたあの人にも 何の言葉も出なかった。
ただ 苦しくて 折れてはいけないという思いだけがあたしを支えてた。
でも その支えはあまりにも 弱かった。
崩れて 空しく倒れこんだ。うつ向いて 膝をかかえて 泣くことしかできなかった。


無力

無力


信じることは
傷つかない勇気が必要なんだ。

あたしには
まだ 足りない。
【2006/11/14 16:49】 | 反省 | TrackBack(0) | Comment(0) |
何を 思う
何を 思う
君だって
沢山不安だよね。

あたしは 我慢が足りないから
こんな風にしか 言えないのかもしれない

もっと 良い言い方があるのに
全然わからなかった。


ごめんね。

どうしようもない 甘ったれだから
駄目なんだ。




自分で 笑っちゃう。



ごめん。
【2006/10/29 18:47】 | 反省 | TrackBack(0) | Comment(0) |
消化器官
消化器官
あたしの言葉はどうにも 良くないみたい。

単なる言葉の消化にしていただけど。

公開する以上見る人もいる。

もう少し 考えます。
Read More...
【2006/10/18 13:33】 | 反省 | TrackBack(0) | Comment(0) |
祟り神
祟り神
本日体調不良によりダウン…orz
昨日はしゃぎ過ぎたのかな。。。
熱も若干出てしまい、お家で療養です。
あーやり過ぎたみたい。

何事も程々にしろってことですね><;
反省( _ _)ノ|

今日は一日家で大人しくしています。
【2006/05/10 12:59】 | 反省 | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home* Next
