ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶらんこ
ぶらんこ
紐が ほどけるみたいに



言葉を交わすほどに





もう少しだけ と 思う



揺れた 2つのぶらんこ





笑う 君



いつでも 笑う





たまには 少し 泣き顔を 見たいと







揺れたぶらんこ と 同じく






あたしも 行ったり 来たり








揺れは 止まらない
【2008/07/02 00:06】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
こんなに
こんなに
こんなにも 背中が大きかったんだ。






こんなに 手も 大きかったんだ。











こんなに 心臓 ゆっくり動いているんだ。









こんなに 温かいんだ。












こんなに ほっぺが 柔らかいんだ。














こんなに 想っているのに ね。













小さなことで





全て 無くしてしまうんじゃないかって







怖くなった。














こんなに 沢山のことが



あたしから 少しずつ 離れていた。













昨日 取り戻した。












沢山触れて










沢山抱きしめて















あなたが 好きだ という気持ちも











ちゃんと あたしの中で生きていた。















あなたは どうですか。

















気持ち 生きていますか。


















【2007/10/09 18:32】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
動
少し 手をのばす





それだけで 出来ることがある







届かなければ 一本 踏み出す






そうしたら もっと 沢山のことが出来る










そう思ったら 全ての焦りは


至極 簡単に 流れた








【2007/09/10 12:47】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あっちにゆらり  こっちにゆらり
あっちにゆらり こっちにゆらり



ちっぽけだと
自分を笑った




何の力もないと






足下には 小さなアリ




空には 鳥








猫が 笑う






「そんなデカいこと 考えんなよ」



「君が死んだって 世界は何ごともなく進むんだ」





くだらないと。











「だけど。」




「君の近くの世界は 何か変わるかもしれない」







近過ぎて 見えないだけさ





君が 君でいるだけで





それだけで 世界の流れの一つなんだ と。








僕は エジソンでも なんでもない。





だけれど


確かに 僕を知る人は いる。







それだけで 世界はこんなにも






違うんだ。






僕が 君に


君が 誰かに 繋がって








世界なんだ。










【2007/07/12 23:06】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
雨上がり
雨上がり
20070615091910


涙を拭う手

行き先を見失った心


笑った君



それだけで 充分なんだ




大丈夫 だと







そう 大丈夫




今朝は よく晴れました




【2007/06/15 09:18】 | 言葉 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
