ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりまんとまん
お久しぶりまんとまん
にゃんだか寒くなりましたにゃー。
布団が恋しい時期ですにゃ。。。むしろ出られない方かにゃ(-_-)

はい。きもーいとか言わにゃーい。
どんまいな雰囲気がたっぷりですにゃあ。

我輩は最近よく、気付いたら20歳になってしまったと思うのです。
小学生とか中学生の頃は20歳にゃんて大人だ!とか思っていた自分に一言言ってやりたい。
「20歳はそんなに大人でもにゃいぞ」と。
突然朝起きたら20歳ににゃっていたらそりゃびっくりもするけど、段々歳とるから全然違和感がにゃいのよ。うん。
だからにゃんかあっさり20歳になって選挙権にゃるものまでもらってしまうのだにゃー。
困りものだにゃ。
もっと自覚を持たねばいかんですにゃ。
そこんとこ抜かり無く頑張ります!!
我輩は心に決めたのだ!!!大人ににゃると。
いい加減ワガママは卒業しにゃいといかん。なので、ワガママが卒業できるまでにゃにか我慢しようかと考え中……
にゃににしようかにゃ。
ま、おいおい考えます。




頭がおかしくなったんじゃにゃいよ…
そういうバトンがこぱんから回って来たんだよ!

*このバトンが回されたら次に書く記事の語尾は「にゃ、にゅ」でお書きください。一人称は「我輩」です*
ってなわけでこんな記事ににゃってしまったのです…


はらいせにこのバトンをとりっぴーとたくみさんに回したいと思います。
さぁ……やるがいい!
選ばれし 獅子たちよ!!
後は頼んだにゃ!!!
【2007/01/04 01:01】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(6) |
過去を振り返ってみましょう。
過去を振り返ってみましょう。
過去は振り返るためにあるの・・・
なんてね。
さて、さくっとやっちゃいますか☆

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

スポーツ系
6年間バレーボールをやり続けていました。
後にオタクもしくはチャンネル系(笑)
フラッシュとかにめちゃめちゃハマってましたw
わりと面白い^^


●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?

習い事っていうのかな?
読書会ってのには通っていた。
後に友人の父の持つ、バレーボールチームに出会う。
そして体育会系に・・・


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

子どもがすごく好きになった。
別に嫌いではなかったけど、こんなに溺愛はしていなかった。
ちょっと大人になって自分に余裕ができたのかな?笑


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

走り回るとこ。
しかも突然。
楽しいw


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

トイレのような個室での暗闇。
昔兄たちに閉じ込められたせい・・・_| ̄|○


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

無難にケーキ屋さん!!!
後に獣医に転職。
しかし自分の頭のできの悪さに挫折・・・
現在の夢に至る。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

失態?
存在がかな笑
あえて言うなれば・・・
熱でうなされている父に
「安らかに眠ってね。。。」
と言った事かな?本当は多分ゆっくり寝てねと言いたかった。


●Q8●これからもあなたらしくがんばってください

私らしくていいんですか!!?
ありがとうw


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

張り出せるような写真は、ございません!!!!


●Q10●過去を知りたい5人に回してください

たくみさん、まっつんさん、むーんさん、三月兎、こぱんかな☆
過去を振り返ってくれ!!
【2006/06/18 00:32】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
見ちゃだめー。
見ちゃだめー。
はい。たくみさんから難易度の高いバトンが回ってきました。
その名も『ブラインドタッチバトン』。できるのかしら???笑

◆ブラインドタッチバトン


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:生年月日を教えてください。

あ986べん20奴9日

Q2:TV番組と言えば何?

内O、くちぃむなんとか

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

香取慎吾。伊藤美咲

Q4:辛い食べ物と言えば何?

かえp、ろみたむくん

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

目が印象歴ふぁっていわえwらことがあります、

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキがいや 蛾もいや 蜘蛛も最悪

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

鬼塚ちひろ 月光

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

豚隠語タッチなんてよっ優だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

はっち、さとうきびさん、げいへいのんたさん、こぱん、春日さん


<解説>
Q1:1986年10月9日
Q2:内P、くりぃむなんとか
Q3:香取慎吾、伊藤美咲
Q4:カレー、トムヤムクン
Q5:目が印象的って言われたことがあります。
Q6:こいつは全て読める・・・!!!!すごい笑
Q7:これも読める笑
Q8:・・・・これ、ひどいですね。。。
Q9:凡太さん、ごめんなさい・・・_| ̄|○
【2006/06/11 06:19】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(6) |
返ってきたバトン君
返ってきたバトン君
回したたくみさんとぐりこから戻ってきました。
やってみよう☆

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください

☆たくみ
♪ぐりこ

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

☆サークルの先輩。兄的存在。
♪サークルの同輩。妹。笑

3.あいつを色で例えると?

☆赤!マジレッド笑
♪水色。なんか優しい色って感じ。

4.あいつを四字熟語で例えると?

☆起承転結(話にもきちんとおちが…)
♪年中無休(バイトのイメージが…)

5.あいつの良い所、ひとつ教えて

☆皆を引っ張っていくカリスマ性をもっている。
♪ゆっくり話を聞いてくれる。

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

☆下ネタ笑
♪理解不能な言語を話す。笑

7.あいつに歌わせたい歌は?

☆『恋愛したい』
♪『SMILY』

8.あいつと遊びに行くならどこ?

☆カラオケ!何時間でも楽しめそうw
♪公園。のんびりすごせそう^^

9.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

☆某音楽サークルでライブ!
♪某踊りサークルで踊るw

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

☆今度じっくり話したいですw
♪考えすぎるなー><

□あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
もういいや笑
ご自由に持っていってw
【2006/06/03 12:10】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
こいつもだぜ…
こいつもだぜ…
今度はさとうきびさんから回ってきました『あいつバトン』
何か名前がごつい笑

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください

さとうきびさん

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログで知り合った、ナイステンションのお方。
関係は、それ以上でもなく以下でもない。。。。

3.あいつを色で例えると?

テンションで判断。
……紫!!しかもテラテラしたやつ。

4.あいつを四字熟語で例えると?

世界征服
らしいです。
あかつきには側近に置いてもらいたいものですw
だめですかねー??

あとは…喜怒哀楽。笑

5.あいつの良い所、ひとつ教えて

素敵テンション。
でも思想深い人。まじで。

6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なとこ!?
ブログでしか…(~_~;)
特にうかばねっす!

7.あいつに歌わせたい歌は?

やたらとテンションの高い曲。(戦隊物とか。)
もしくはギャップ狙いでめちゃめちゃテンションの低い曲。

8.あいつと遊びに行くならどこ?

ゆっくり話せる場所だったら面白い話が沢山聞けそうw

9.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

何しよう!!!?
ブログ更新(笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

リンクして、仲良くなってくれてありがとうございます!!!

□あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
たくみさん、三月兎、ぐりこ、こぱん、平平凡太さん

皆がんばって!!!!!
【2006/05/30 01:31】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
Home* Next
