ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール

ありす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

空と人間が大好き! どちらも変わりやすいもの。だからこそ一瞬を見逃せない☆ そんな小さな幸せに気付き始めた今日この頃。 どなたでもコメント歓迎です♪ 足跡あれば辿ります☆
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おしり
おしり
うちの愛ペットのお尻です。
うむ。可愛い。
でもこいつ人間に換算すると、70歳位のおばあちゃんなんだよなー…
おばあちゃんのお尻。。。

プレでよかった。_| ̄|○



スポンサーサイト
【2006/06/08 00:33】 | 動物 | TrackBack(0) | Comment(0) |
おやばか
おやばか
これなぁんだ☆
060511_1415~01.jpg

え・・・まりもじゃないよう(`Å´)
うちの家族のぷーさんですw
最近肝臓が弱ってしまい、体重が激変してしまっていたのですが、おススメの病院に通っている内にまたコロコロと丸くなり始めましたw
かわいいなぁ^^
甥っ子に続き親ばかです(笑)
060510_1353~01.jpg


ぐー・・・・



・・・ん?
060510_1352~02.jpg


どっこいしょー!
060510_1352~05.jpg


こんな風に引っくり返しておうちで遊んでいますw
本人には迷惑かもしれないですが(笑)
【2006/05/11 15:19】 | 動物 | TrackBack(0) | Comment(5) |
もーいーくつ寝ーるとー。
もーいーくつ寝ーるとー。
20051201222413
今日から12月です。
ちなみに写真は地元のスーパーにいた犬です。うちの子ではありません笑
懐いてきてかなり可愛かった^^
【2005/12/01 22:24】 | 動物 | TrackBack(0) | Comment(2) |
眠いです。。
眠いです。。
たまには紹介でもしようと思って呼んだらこの顔。やっと意識がはっきりしてきた私とは裏腹にこやつは眠いようです。
20051114235711

ひどすぎる…眠気マックスじゃないですかぷーさん!!!!
顔から眠気がにじみ出てる。。
ブログに載せるんだから可愛い顔してよ!って言ってもこの有様。
まぁましな顔かな(-"-;)
後のぷーはこんな感じ↓
200511142357112

眠いのに起こしてごめんね。
【2005/11/14 23:57】 | 動物 | TrackBack(0) | Comment(2) |
ホームと電車と胃痛と
ホームと電車と胃痛と
20051003234220
今日は授業1コマしか出なかった…だめだなぁ(;_;)

明日の会議に備えて今日はお勉強。階段の途中で猫が寝ていたのでよしよししました★☆可愛かったあ…(´Д`)はぁ。。

何だか胃痛が抜けません。まだ痛い…
今日は絶不調だなぁ。。
帰ったらおとなしく寝よーっと(>_<;)
【2005/10/03 23:42】 | 動物 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。